サントリー「冬道楽」

40~60㎉ SUNTORY(サントリー) ノーマル系 ランク5(おすすめ)

【第3のビール】サントリー「冬道楽」飲んでみた!

更新日:

田舎から大阪にある勉強をしに行って、人・物・金の動きや規模の大きさを改めて目の当たりにしたビール田中です。

今日はサントリー「冬道楽」を飲んでみようと思います。

サントリーといえばプレモルなどでおなじみのメーカーですね!

さて、今夜もレッツゴクッ!

Google Adsence


サントリー「冬道楽」の特徴

ビール 初心者

サントリー「冬道楽」

では、サントリー「冬道楽」いただきます!

まずグラスに注いでみると、お~!めっちゃキメ細かくてモッコモコの泡立ち!

第3のビールでこの泡立ちっていうのも珍しいですね。

香りが特徴的で、かなり華やかなライチ!フリージア!っていう感じがします。

まったくビール独特の苦い感じはしないですね。

サントリー「冬道楽」の味わい

ビール 初心者

サントリー「冬道楽」

ではでは‥ゴクッと!

おぉ~!これはお世辞抜きでかなりウマい!

香りに感じた華やかさが味にもしっかりと出ていて、めっちゃサラッと口に入ってくる感じ。

それでいて酸味も苦みも控えめなので、とにかく飲みやすい!

しかも飲んだあとの余韻が、これがとんでもなくてびっくりしたんですよ。

「甘みを感じるほどホップの旨みが出ている!」

いやぁ~これは第3のビールなのにめちゃめちゃウマい!

飲んだあとのホップの旨みなんて、もしかしたらプレモルを超えるかも!ってほど。

ホップの旨みがフワッと香る‥どころの話じゃなくて、甘みを感じるほどウマいのは今までで初めて!

実際にビール田中は、プレモルよりも余韻がウマいと思います。

飲みやすくてめっちゃウマい!っていうのはこのビールですよ!

かなりガチでビール初心者におすすめ!というよりも飲ませたいビールですね!

限定販売なので今のうちに絶対飲んでみて!

アマゾン➝サントリー 冬道楽 (2018年限定) 350ml×24本

サントリー「冬道楽」ごちそうさまでした!

Google Adsence


サントリー「冬道楽」

ビール田中ビール初心者度

厳しい  おすすめ

名称サントリー「冬道楽」
アルコール度数6%
種別第3のビール
カロリー50㎉(100mlあたり)
泡の立ち具合少い  多い
炭酸の細かさ荒い  繊細
色合い薄い  濃い
苦味少なめ ❀ 多いめ

 

ビール田中初心者向けのビールがひと目でわかります!

ビール 初心者一覧表

矢印

ビール初心者はコレ!

Google Adsence


トップ

-40~60㎉, SUNTORY(サントリー), ノーマル系, ランク5(おすすめ)
-, ,

Copyright© 【2020年】初心者のためのホップ・ステップ・ビール! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.