ビールのつまみベスト3はこれだ!簡単サクッと宅飲みにガチでおすすめ!

ビールのつまみベスト3はこれだ!簡単サクッと宅飲みにガチでおすすめ!

更新日:

自宅で宅飲みをするとき、ビールつまみって簡単でサクッと用意できるものがいいですよね。

そこで手っ取り早くウマいつまみを探して、ベスト3と思える3つを紹介します。

ビール田中
ちょっとしたツマミに最適なので、
ぜひ取り入れてみてください!

ビールのつまみベスト3!

ビールのつまみベスト3!

さんわの手羽唐

ビールのつまみ

アマゾン:名古屋名物 さんわの手羽唐

(人気過ぎて良く売り切れます)

冷凍の唐揚げの中ではガチでウマすぎて、口の中でジュワ~ッと染み出るウマミはもう一度味わったら病みつきになります。それでいて外はカリッと仕上がっているのでビールとの相性もバツグンです。甘辛い秘伝のたれはガチでヤバいですよ!

シウマイの崎陽軒

シウマイの崎陽軒

アマゾン➝横浜名物 シウマイの崎陽軒

知る人ぞ知るシュウマイ(焼売)で有名な横浜の崎陽軒。なぜかたまに無性に食べたくなる味ということで人気の崎陽軒は豚肉の臭いが強くないことでもウマすぎ状態。ちょっと簡単にサクッとツマミを用意するのに最高です!

薪窯ナポリピザ フォンターナ

薪窯ナポリピザ フォンターナ

口コミ情報:【料理人監修】冷凍ピザの通販で“ウマい&激安”なガチおすすめの話

冷凍の通販ピザの中でもバツグンにウマくてビールのつまみにおすすめなのがこれ。値段が安いのにきちんと作られていて種類も豊富なのでスーパーの冷凍ピザが買えなくなるウマさ。ビールとの相性もピッタリなのでぜひ試してみて欲しい逸品です!

ビールのつまみに簡単でサクッと用意できるポイント

ビールのつまみに簡単でサクッと用意できるポイント

ビールのつまみは簡単でサクッと用意できることも大事なポイントですよね。

そこでつまみ選びのポイントをまとめてみました。

  • 冷凍保存されていて温めるだけで完成すること。
  • 通販でサクッと購入ができること。
  • 少量(食べきる量)ずつ取り出すことができること。

この条件が揃っていればビールのつまみとして合格!

とくに少量ずつ取り出せるというのがポイントで、一度に全部を調理するものは向いていないので注意が必要です。

今回はビールのつまみにおすすめの冷凍食品をお伝えしました。

ぜひ参考にされてみてください。

めっちゃウマくて簡単に用意できるのでビールのつまみに最適ですよ!

 

ビール田中

こちらもガチおすすめ!

ビール田中の「家庭用レンタルできるおすすめビールサーバー 」3選!

ビール田中の「家庭用レンタルできるおすすめビールサーバー 」4選!

ビールサーバーで汲みだす純粋なビールは、もちろんビール初心者にも飲みやすくてオススメ! 初心者だけではなくビール通でも唸ってしまうほど魅力的なビールサーバーを選びました。 缶ビールによくある独特のアル ...

続きを見る

ビール田中
ビール初心者にガチでおすすめはコレ!

騙されたと思って、いっかい飲んでみて!

Google Adsence


-つまみ
-, , , ,

Copyright© 初心者のためのホップ・ステップ・ビール! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.